人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫とらちゃんと、のんびり主婦のハッピーライフ


by happy-hyacinth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふるさとを離れて・・・

ふるさとを離れて・・・_f0168725_2363273.jpg

私は福岡で生まれ育ち、生まれてこのかた一度も
福岡を離れて生活したことがありませんでした。

しかし、2006年春、とらパパの転勤が決まり、
長年住み慣れた福岡を離れ、大阪府箕面市へと引っ越しました。

そして更に、翌年の2007年春には、
またまた、とらパパのお仕事の関係で転勤となり
現在の埼玉県越谷市へと引っ越してきました。

埼玉県には知り合いも友達もおらず、
毎日心細い日々を過ごしていたのですが、少しずつお友達もできて
やっと ”越谷生活を楽しもう” と思える
心の余裕ができてきました。

埼玉での生活がスタートして、早くも一年が経ちましたが
ここ越谷には、現代では忘れられがちな
ご近所付合いや、人の優しさが残る
あたたかい町なんだなぁ~と感じています。

又、それと同時に故郷を離れて改めて
これまで心の支えとなっていたお友達の大切さを
しみじみ感じたのでした。。。

私の宝である親友へ、この場を借りて感謝のメッセージを送ります。


  福岡の親友へ・・・
 
  あなたに出会えたこと、そして私の支えとなってくれたこと
  心から感謝しています。
  あなたと過ごした思い出は、今も私の中で輝き続けています。
  素晴らしい親友に出会えたことを誇りに思う今日この頃です。



ふるさとを離れて・・・_f0168725_17375495.jpg

  これからも、末永くhitomi&とらちゃんをよろしくね☆
by happy-hyacinth | 2008-05-10 23:18 | 故郷