愛猫とらちゃんと、のんびり主婦のハッピーライフ


by happy-hyacinth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チコママさんのオープンガーデン

先日、チコママさんのオープンガーデンにオジャマさせていただきました。
チコママさんとお会いするのは今回が初めて❤
ワクワク・ドキドキしながらお宅へ伺うと。。。
そこには、とても上品な奥様 『チコママさん』と
素敵なお庭が広がっていました♪

f0168725_224038.jpg




オシャレな
エントランス






f0168725_2244753.jpg



季節の植物たちが
お出迎え
お花の小径を進むと
そこには・・・





f0168725_226034.jpg




素敵な
くつろぎの空間が❤







お花達に囲まれたテラスで
ハーブティーとクッキーを御馳走になりました。
チコママさんと、お花のこと・アロマのことなど
色々とお話しできて、とっても楽しかったです♪
アロマを使った虫よけスプレーの作り方も教わりました。

f0168725_2283024.jpg




憧れの薔薇
ピエール・ド・ロンサール







この日は、ガーデニングが趣味のMy母と、
とらパパも一緒に連れて行きました。
家族一同、チコママさんの癒しのお庭に感動☆
チコママさんのお人柄にも惚れ込んでしまいました。

f0168725_2293164.jpg



ヒューケラも
ステキです❤








チコママさん、ご主人さま、お友達の方々。。。
みなさん素敵な時間をありがとうございました。

f0168725_2301692.jpg

チコママさん、また会える日を楽しみにしています♪
そして、オープンガーデンに誘ってくれたerikaちゃんに感謝で~chu(^ε^)❤
[PR]
by happy-hyacinth | 2008-05-21 23:30 | おでかけ