人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫とらちゃんと、のんびり主婦のハッピーライフ


by happy-hyacinth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然ですが・・・

突然ですが、今日、デジカメが壊れましたぁ/(T□T;)\オーノー!!!
電源を入れると、変な異音がして、
レンズが出てこなくなってしまいました(>_<)ショック

暫くの間は、写真が撮れないので、これまでに撮り貯めした写真や、
いつかブログに載せたいなぁ~と思っていた記事をご紹介していく予定です☆

それにしても最近、立て続けに我が家の家電が壊れ始めています。。。
結婚した際に買った家電ばかりなので、壊れるのもムリはないのですが、
先日もDVDデッキが壊れ、ついでにテレビも買い替えたばかり・・・(-_-;)
突然ですが・・・_f0168725_23493095.jpg

もう、これ以上、壊れないで・・・と願う
happy-hyacinthなのでありました( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
by happy-hyacinth | 2008-06-11 23:34 | 日常