人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫とらちゃんと、のんびり主婦のハッピーライフ


by happy-hyacinth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花田苑

皆さん、最近歩いてますか~?(TV「ちい散歩」のマネ(笑))

先日、埼玉県越谷市の『 花田苑 』へお散歩に行ってきました。
(撮影:6月11日)
花田苑_f0168725_2353337.jpg


こちらは、四季折々の花木や日本の風情を楽しめる廻遊式池泉の
日本庭園です。
花田苑_f0168725_23533522.jpg


菖蒲の花がチラホラと咲いていました。見頃はもう少し先のようです。。。
花田苑_f0168725_0402324.jpg


アジサイが綺麗に色づき始めていました。
花田苑_f0168725_23541217.jpg


小川のせせらぎでスズメが水遊びをして気持ち良さそう♪
あっ、スズメが、どこに写っているかわかります?(^_^;)
花田苑_f0168725_0163992.jpg


たまには、のんびりと日本の情緒を味わうのもいいですね~(*´∇`*)
by happy-hyacinth | 2008-06-13 00:22 | おでかけ