人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫とらちゃんと、のんびり主婦のハッピーライフ


by happy-hyacinth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のパン作り

みなさん、こんにちは。
こちらは今日とても良いお天気で、
寒さも幾分和らぎお洗濯日和でした058.gif

あっ!そうそう! 私が住む街が、
今夜放送のテレビ東京『 出没アド街ック天国 』で
紹介されるんですよ(^^)

こちらに引越して、今春で2年経ちますが、
まだまだ知らないことが多いので
今夜の放送は見逃せません!!


さて昨日は、久々に自宅でパンを作りました。
といっても、パン生地はホームベーカリーが捏ねてくれるので楽チンです。
久々のパン作り_f0168725_2161137.jpg


ヘルシオで発酵したのち、2段調理で焼きました。
久々のパン作り_f0168725_2172513.jpg


ベーコンマヨ、タマゴマヨ、レーズンロールパンの3種類が出来上がりました。
久々のパン作り_f0168725_2181718.jpg


フカフカで、とっても美味しいパンでした~(^u^)
久々のパン作り_f0168725_2192125.jpg

by happy-hyacinth | 2009-01-17 10:38 | お料理/お菓子