人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫とらちゃんと、のんびり主婦のハッピーライフ


by happy-hyacinth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーランチ

先日、お友達のemiちゃんと、インド料理 『 ス~らず 』(越谷市千間台東)へ
カレーランチに行ってきました(^u^)♪

私はチキンカレーセット、emiちゃんはポークカレーセットを注文しました。
他には、野菜カレー、 ポークカレー、チキンカレー、ミックスシーフード
などがありました。
セットには、ナンorライス ・ サラダ ・ スープ ・ ソフトドリンクが付きます。
ちなみに、お子様カレーセットやカレーライスセットなどもありましたよ(^^)

カレーランチ_f0168725_23212136.jpgカレーランチ_f0168725_23223664.jpg
カレーランチ_f0168725_23245773.jpgカレーランチ_f0168725_23254026.jpg

上写真は、チキンカレーです。
お肉は柔らかく、ナンはフワッとモチモチしてて美味しかったです。
セットのスープはトマトスープでした。(スープは辛くありません)

カレーの辛さも・・・
①マイルド(お子様用) ②ノーマル(中辛) 
③ホット(辛口) ④ベリーホット(大辛)
の4種類から選べます。
今回は、無難にノーマル(中辛)にしてみたのですが、
意外と辛くなかったので、次回はベリーホットにチャレンジしたいと思います‼

対応してくださった方も、笑顔が素敵な優しいインドの方でした(*^▽^*)
昔、ここは居酒屋さんだったらしく、インド料理屋さんなのに
お座敷まであるんですよ(≧∇≦)


ランチの後は、我が家に場所を移し、
emiちゃんがお土産に買ってきてくれた
ベルパエーゼのスイーツを頂きました❤
カレーランチ_f0168725_23264942.jpgカレーランチ_f0168725_1474142.jpg

私が頂いた、マンゴープリン(写真左)は
マンゴーがたっぷり入ってて美味しかったです。
とらパパもチョコレートケーキを、かなり喜んで食べてました(^u^)
emiちゃん、美味しいスイーツをどうもありがとう❤御馳走様でした~(^人^)

お茶セミナーの復習も一緒にしようと思っていたら、
つい話に夢中になっちゃって、スッカリ忘れちゃった(´▽`;)ヘヘ
また一緒に地元を開拓していきましょうね(^^♪
by happy-hyacinth | 2008-07-03 23:28 | グルメ