人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫とらちゃんと、のんびり主婦のハッピーライフ


by happy-hyacinth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークウッドのランチ

先日、erikaちゃんとオークウッドのスイーツスクールを
申し込みに行ってきました。
オークウッドのランチ_f0168725_1619447.jpg

オークウッドのランチ_f0168725_1614144.jpg

せっかくオークウッドまで来たので、
カフェスペースの方へ立ち寄り
ランチしちゃいました(^v^)♪


オークウッドのランチ_f0168725_16293074.jpg

こちらには、スクールで何度も訪れていたけれど
ランチをいただくのは初めて❤
スクールの時と、また違った雰囲気で、
寛ぎのカフェスペースへと変身していました

オークウッドのランチ_f0168725_16364953.jpg

私は『サラダと豚肉のリエット アボカドクリーム2種類の自家製パン添え』を注文。

オークウッドのランチ_f0168725_16311330.jpg

erikaちゃんは、『サラダと旬野菜のキッシュプレート』にしました。

オークウッドのランチ_f0168725_17443928.jpg

ランチには、グリーンピースの冷製スープと、紅茶orコーヒが付いてきます。


そして、やはりオークウッドまで来たら、
スイーツは絶対外せないでしょ!!
ってことで、食後にケーキを注文しちゃいました(*^^)v
デザートメニューもありますが、今回、私達は
ケーキショップのショーケースの中から好きなケーキを選び、
頂くことにしました(^u^)


オークウッドのランチ_f0168725_16322772.jpg
『ココカフェ』
ココナッツ風味のホワイトチョコムースの中に、コーヒークリームとココナッツ生地が入っています。 ホワイトチョコで作られたヤシの木が夏らしくて可愛いですね♪

オークウッドのランチ_f0168725_1634113.jpg
『完熟マンゴーのパリパリタルト』
黄金色に輝く甘~いマンゴーとパリパリのタルトがとってもマッチして、
絶妙なコンビネーションです☆


今回、初めてのオークウッド ランチでしたが、
ケーキはもちろんのこと、お食事も大満足でした(^_-)-☆
来週のスイーツスクールへの期待が更に膨らみました~(^^♪
by happy-hyacinth | 2008-06-30 15:54 | グルメ